【雪男×燐】初エッチはほろ苦い味。うまくいかなかったからリベンジ!いや、リトライ!?どっちでもいいから早くwwwキスだけで勃っちゃうふたりが初々しくてかわいい!【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌7,764冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【雪男×燐】初エッチはほろ苦い味。うまくいかなかったからリベンジ!いや、リトライ!?どっちでもいいから早くwwwキスだけで勃っちゃうふたりが初々しくてかわいい!【青の祓魔師 BL同人誌】

衝動的にやってしまった最初のとき、準備もなくまんまと失敗してしまった雪男と燐。今度は準備も万端だし、知識もいれたし、もう失敗しない!?始める前の雪男の話が長くて、しびれを切らした燐は……!?本当の初エッチの行方は!?

132
























132

コメントする

▲ ページ先頭へ