新着記事
おすすめ記事

【灰崎祥吾×虹村修造】虹村が灰崎に媚薬を盛ってエッチなことを…両手を縛られてキスやフェラをされるがままの灰崎…濃厚セックスに興奮がとまらない【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.05.30

虹村が灰崎に媚薬を盛って襲っちゃうww両手縛っちゃって///とろけるキスに頭はクラクラ…フェラで快感も頂点に…もうどうなってもいい///バックで虹村のアソコが灰崎の中に///ズンズン突かれてる姿はきもちよさそう///もうどうにでもしてwwああ濡れちゃう///

61

























61

コメント一覧コメント一覧

  1. 小さいなっちゃん より:

    媚薬ってマジで萌える
    灰崎ちょー可愛い

  2. なつみ より:

    はいざき、かわいそう。でも、可愛いな。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ