【燐×雪男】燐と雪男がくっついちゃった!?雪男の背中でくっついたまま勃っちゃった燐wwwこれはもうヤるしかないしょ!挿れたいのに挿れられないもどかしさにドキドキ展開!【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌8,092冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【燐×雪男】燐と雪男がくっついちゃった!?雪男の背中でくっついたまま勃っちゃった燐wwwこれはもうヤるしかないしょ!挿れたいのに挿れられないもどかしさにドキドキ展開!【青の祓魔師 BL同人誌】

こんなにすぐそばにいるのに、顔さえもまともに見られない……雪男の背中にくっついて離れなくなっちゃった燐。改めて考えると、超密着度が高くてドキドキして……好きだから触りたいし、いろいろ確めたいッ!最初は抵抗する雪男だけど……

143

























143

コメント一覧

  1. LOVE より:

    最後がスッゴい気になる~!

コメントする

▲ ページ先頭へ