【 レン×真斗】いつだって心と言葉は繋がらない……素直になれないレン、傷の手当てを口実に真斗にキス!去り際の真斗の表情に激しく萌えるっ!素直になっちゃって~!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,738冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 レン×真斗】いつだって心と言葉は繋がらない……素直になれないレン、傷の手当てを口実に真斗にキス!去り際の真斗の表情に激しく萌えるっ!素直になっちゃって~!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

校内放送で新しい歌を披露しちゃうさすがのレン。その歌詞にこめられた思いを少しでも本人に伝えられたらいいのに……昨日真斗に殴られた口内の傷が痛んで食事をとらないレン。心配した真斗に、レンはいきなりキス!?

113














113

コメントする

▲ ページ先頭へ