新着記事
おすすめ記事

【火神大我×黒子テツヤ】両思いの火神と黒子は薄暗い部室でセックスを…エロい姿でどんどんあつくなる体…ドキドキ興奮がとまらない【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.06.13

両思いの火神と黒子のラブラブエッチに興奮しちゃう///火神が黒子をエロエロに責めて可愛がりつくす///ちゅぱちゅぱキスにフェラ…あまりの激しさにどんどんあつくなる体…もう頭おかしくなっちゃってどうなってもいい///激しいセックスにアソコの濡れ濡れがとまらない///

70






































70

コメント一覧コメント一覧

  1. ゴミグズへ より:

    そんなに言うんやったら見なきゃいいじゃん
    後、人が頑張って描いた絵を馬鹿にするって人間以下のゴミグズじゃねぇか 人から嫌われるタイプなんじゃねえの
    俺はこの絵好きだけどな 
    そんなにバカにする暇があるんだったら脳みそ洗ってきな
    そんなに言うんなら自分が書いてだせばいいじゃねぇか

    作者様 失礼しました

  2. 名無しさん より:

    そんなに言うんやったら見なきゃいいじゃん
    後、人が頑張って描いた絵を馬鹿にするって人間以下のゴミグズじゃねぇか 人から嫌われるタイプなんじゃねえの
    俺はこの絵好きだけどな 
    そんなにバカにする暇があるんだったら脳みそ洗ってきな
    そんなに言うんなら自分が書いてだせばいいじゃねぇか

    作者様 失礼しました

  3. 毒舌 より:

    そんなに言うんやっあら見なきゃいいじゃん
    後人が頑張って描いた絵を馬鹿にするって人間以下のゴミグズじゃねぇか 人から嫌われるタイプなんじゃねえの
    俺はこの絵好きだけどな 
    そんなにバカにする暇があるんだったら脳みそ洗ってきな
    そんなに言うんなら自分が書いてだせばいいじゃねぇか

    作者様 失礼しました

  4. 神楽 より:

    勉強し直してから描いて

  5. マジでショック より:

    糞みてぇな絵だな…こんなのBL図書館が入れるとは………ショック。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ