新着記事
おすすめ記事

【七瀬遙×橘真琴】風邪を引いた真琴の家には大学の女友達が…純粋な真琴と遙にドキドキしちゃう…キスの先には…【Free! BL同人誌】

2016.06.11

風邪を引いた真琴の家には女の人が…遙は気が気じゃなくて…純粋な二人の姿がかわいらしい///ドキドキしてきちゃうあま~い恋…キスの先はどうなるの…妄想がふくらんでとまらないwwなんだかんだいってラブラブな真琴と遙…この先の展開にドキドキ///

81




















81

コメント一覧コメント一覧

  1. ABC より:

    いいねー!(>_<)!

  2. PET-ポリエチレンテレフタラート- より:

    何か普通に、良かったです

  3. 死の使者 より:

    いやいや、前の人たち何話してんのwww
    でも、なんか、すごいね

  4. 大貴 より:

    俺の彼氏が、他の奴とキスしてた。
    だから避けてたら、「お前、どうしたんだよ」
    って言ったから見たことそのまま言ったら…
    見たならわかるよねって、フラれた。ww

  5. 幸娜 颯汰 より:

    俺の友達にも、真琴と遙みたいな奴等がいた。この話し見たいに風邪引いた大型犬みたいな友達のお見舞いに行って話してたら、一人猫みたいな無表情の奴が来て、風邪引いたやつが嬉しそうにしてたから帰ろうと思ってあとから来た奴の横を通ったら凄い睨まれてた。次の日風邪が治って学校来たら凄い元気になってて、睨んだ奴は凄い腰痛そうにしてた。ww

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ