【寿嶺二×黒崎蘭丸】小さいころの蘭丸と嶺二が現れてドキドキの展開に…純粋な子供たちとのほのぼのストーリー【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,750冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【寿嶺二×黒崎蘭丸】小さいころの蘭丸と嶺二が現れてドキドキの展開に…純粋な子供たちとのほのぼのストーリー【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

突然小さい頃の蘭丸と嶺二が現れてびっくりwwあたふたしながら振り回されて…でも子供蘭丸と嶺二が純粋で可愛いww無邪気に抱きついてきてはしゃいだり無防備に寝ていたり…そんなこんなの平凡でほのぼのとした時間…子供蘭丸と嶺二にちょっとドキドキww

108



























108

コメントする

▲ ページ先頭へ