新着記事
おすすめ記事

【ヤイバ×ロム】ヤイバは大好きなロムに愛撫されてエッチな声が漏れて…二人のラブラブセックスに濡れ濡れがとまらない【SHOWBYROCK BL同人誌】

2016.06.12

ロムに優しく愛撫されるヤイバ…エッチな気分になってきて喘ぎ声がとまらない///ビクンビクン体が反応しちゃってかんじまくっちゃって可愛いwwもっと襲いたくなっちゃうwwバックで激しく突いて快感も頂点に///二人のラブラブ濃厚セックスにアソコの濡れ濡れがとまらない///

74































74

コメント一覧コメント一覧

  1. シンガン大好き より:

    レジェンドオブ最高!
    故にかわいすぎてえぇぇ
    ヤバイ!ヤイバシンガンで一番好きでロム二番目に好きなんだよもう最高ですね!

  2. 満月 より:

    可愛いぃぃぃ ヤイバ可愛いしきれいだぁぁぁぁぁ
    ごちそうさまでしたァァァ

  3. 腐女子 より:

    喘ぎ声がめっちゃエロかわいい❤

  4. 腐った娘 より:

    サンリオ原作なのにすごいなぁ❤
    ヤイロムよ増えろ~!

  5. 名無しさん より:

    お、おおーSHOWBYROCKとやらは全く知らないのだけど
    あきよし菜魚さんだったので読んじゃったあー。
    相変わらずかわいいなあー。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ