新着記事
おすすめ記事

【月永レオ×朱桜司】気付かずにレオのお茶を飲んで間接キスwwドキドキで気が気じゃないww純粋ほのぼのストーリー【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

2016.06.28

レオのお茶を飲もうとした司…レオはあわててお茶を飲ませないようにしてwwあわててる姿がかわいくてほのぼのしちゃうww間接キスにドキドキで気が気じゃないレオwwでも最後はおとなしくお茶を飲ませてめでたく?間接キス///今日も仲のいい二人なのでしたww

82





















82

コメント一覧コメント一覧

  1. キャラメル より:

    可愛い(*´ω`*)

  2. 暗黒魔女様 より:

    すごくかわいい~スオ~レオ( ≧∀≦)ノ

  3. あいあい より:

    可愛い~!!!
    司くんもレオも大好き~!!!

  4. 名無しさん より:

    可愛すぎる~!!!(>_<)
    凛月くんwwwwwwwwww

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ