【 ロム×クロウ】ロムはクロウに、クロウはロムに支えられて今日も元気。ふたりが一緒にいてちょうどいい関係ってステキ!バカップルでもなんでも賛成www【SHOWBYROCK BL同人誌】

BL同人誌7,773冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ロム×クロウ】ロムはクロウに、クロウはロムに支えられて今日も元気。ふたりが一緒にいてちょうどいい関係ってステキ!バカップルでもなんでも賛成www【SHOWBYROCK BL同人誌】

俺様が一番カッコイイのに、どうしてみんな「かわいい」とか「綺麗」しか言ってくれないの!?真面目に悩んで変な方向に突っ走っちゃうクロウを冷静に鎮めるロム。自分の重さを指摘されてずーんと落ち込んじゃったロムを立ち直らせるのもやっぱり!?

107




















107

コメント一覧

  1. 家畜 より:

    シンガンクリムゾンズ最高!!最高だよぉー!!
    クロウもロムも最高
    あぁ凄いッ

コメントする

▲ ページ先頭へ