新着記事
おすすめ記事

【影山飛雄×日向翔陽】影山が小さくなっちゃった!?日向とじゃれてる姿がかわいくてキュンキュンwwちょっぴりドキドキのほのぼのストーリー【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.06.29

小さくなった影山を優しく面倒見る日向ww兄弟みたいでほのぼのしちゃうwwいじけたりい怒ってる影山がかわいくてキュンキュンしちゃうww無邪気な顔して日向に寄ってきてちょっと甘えてww一緒のお布団で仲良く寝て…ドキドキのほのぼのストーリーにキュンキュン

82

























82

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさんデス より:

    私も小さくなった影山もっと見たい!あと、小さくなった日向もついでに見てみたい!

  2. 山口崎哩 より:

    小さい影山・・・あーーーーーーーーーー萌
    辛いよう・・・・

  3. より:

    うるさい山口メガネは僕じゃない笑笑

  4. リンリン より:

    天使だな(・ω・)

  5. うー より:

    影山すごいカワイイ❤もっと見たいよー‼

  6. (^_^) より:

    影山
    超かわいい

  7. あいうえお より:

    影山、かわいいぜ!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ