新着記事
おすすめ記事

【緑谷出久×轟焦凍】轟から告白されてキスまでされた緑谷は逃げ出してしまい…純粋な二人にキュンキュンで涙が出ちゃう…【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

2016.06.23

轟から告白された緑谷…キスまでされたけどどうすればいいかわからなくて…甘酸っぱいドキドキラブストーリー…二人の姿にキュンキュンしちゃう///二人のおもいは通じ合うの?せつなくて苦しくて悩む緑谷…純粋な二人のキュンキュンラブストーリーに目が離せない!

69




















69

コメント一覧コメント一覧

  1. 火薬 より:

    ガチャガチャ

  2. さすらいの腐女子 より:

    ああもうきゅんっきゅんするううううううううううううう
    緑谷受けもっと増えろ

  3. お魚くわえた名無しさん より:

    エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ///

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ