【山口×月島】ごめんツッキー!ですべてが許されてしまう山口くんwww手首を縛られて超感じまくってるツッキーが最高にエロい!山口くん、もっとやれwww【 ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,079冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【山口×月島】ごめんツッキー!ですべてが許されてしまう山口くんwww手首を縛られて超感じまくってるツッキーが最高にエロい!山口くん、もっとやれwww【 ハイキュー!! BL同人誌】

天邪鬼なツッキーは、付き合いの長い山口くんには最高にわかりやすい。エッチがOKの日もすぐにわかっちゃう。エッチなことはツッキーとしかしないから、ちょっと縛ってみてもいいかな!?山口くんに弱いツッキーが断るわけないよね!?

79































79

コメント一覧

  1. 夏笑 より:

    さいっっっこうΣb( `・ω・´)グッ

  2. ばるーん より:

    ツッキー声!こえ!!やべえよ!

  3. 赤月大好きさん より:

    変態グッチーも悪くないね♪

  4. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… より:

    最高っ!!
    目隠しも見たいと思ってしまった私も重度の変態(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

  5. 重度のツッキー受けオタク より:

    くそっ…不覚にも目隠しされて犯されるツッキーがみたいと思ってしまった…!!!!!!

  6. もう手遅れの腐女子 より:

    とてもいいオカズだったd(‘∀’*)ありがとうございますなのだ!

  7. 如月 ヒビヤ より:

    ツッキー可愛すぎ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    でも俺これからこういうことツッキーにしかしないし
    に弱いツッキー可愛すぎ

  8. 腐女子という名の腐女子 より:

    クワアアア
    月島可愛すぎ(*´∀`)

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ