【木兎×黒尾】図書館でお勉強のはずが盛っちゃってトイレでエッチ!?暑い気持ち悪いって思いつつ最後は気持ちよくなっちゃう黒尾がエロい!【 ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌7,943冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【木兎×黒尾】図書館でお勉強のはずが盛っちゃってトイレでエッチ!?暑い気持ち悪いって思いつつ最後は気持ちよくなっちゃう黒尾がエロい!【 ハイキュー!! BL同人誌】

黒尾とならどこへでも、無人島だって平気!ストレートな木兎に、素直に言葉を返してはあげないツンな黒尾。でも、図書館で求められてしかたなくトイレで……図書館出禁になりたくないから、早く済ませよう!でも木兎は準備万端www

155

























155

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    このまんが❤
    最後の自転車の所好き~

  2. ああああ より:

    人生の中で一番好き

  3. 腐女子 より:

    絵が素敵…ぼっくろ最高…

コメントする

▲ ページ先頭へ