新着記事
おすすめ記事

【 月山×金木】カネキくんを食べたいっ!全然つれないカネキくんが催眠術にかかって超積極的な誘い受け!?真相わかってからのカネキくんの表情がエロいっ!【 東京喰種 BL同人誌】

2016.06.08

カネキくんとエッチしても制限が多くてつれない。なに言ってもかわされてつれない。月山さんはかわいいカネキくんを食べちゃいたいけど、どうしたら食べさせて貰える?結果、安易な催眠術にかかってトロントロンになっちゃったカネキくん、誘い受け!?

64
























64

コメント一覧コメント一覧

  1. 主人公受けは神。 より:

    カネキ君やばたんo(^-^)o
    月カネジーザス!!!

  2. きゃろっと より:

    もうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
    月山くん可愛いいぃぃいぃいぃぃぃぃぃぃいいい!!!
    カネキくんの素っ気無い感じサイコー!
    もう、マジで月カネ好きだぁ~(><9“

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ