新着記事
おすすめ記事

【岩泉×及川】及川さんの世話係岩ちゃんは、しかたなくお世話してただけ!?偶然聞いてしまった本音に傷つく及川さんだけど……切ない両片思いは甘酸っぱい!【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.06.22

及川さんは岩ちゃんが大好き。岩ちゃんに構ってもらえるのがうれしくて、岩ちゃんだって楽しんで付き合ってくれてると思ってた。でも、偶然「頼まれたから付き合ってるだけ」と話してるのを聞いてしまって……!?

84


































84

コメント一覧コメント一覧

  1. 三日月 より:

    ナニコレ!!可愛いの塊じゃん!!((((;゚Д゚)))))))

  2. ヒロアカLOVE より:

    しんぞーがはれつしてマウ~(*’▽’)

  3. ショートケーキ より:

    岩ちゃんが男前すぎて///

  4. ベリー より:

    岩ちゃんの怒りながら好きっていう場面めっちゃキュンとしました。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ