新着記事
おすすめ記事

【松野おそ松×松野カラ松】悪魔おそ松と神父カラ松の激しく絡み合う濃厚セックス!!エロい姿で乱れまくっていっぱい射精!!【おそ松さん BL同人誌】

2016.06.24

おそ松とカラ松の激しい濃厚セックスに大興奮///ビクンビクン体が反応しちゃってもうとまらない快感…とろけるキスでもう頭クラクラ///エロエロに勃起したアソコを奥までズプズプ挿入///激しく突かれたらきもちよすぎていっぱい射精しちゃう///アソコがもう濡れまくり///

92























92

コメント一覧コメント一覧

  1. ただの腐男子 より:

    おそ松の顔がかわいい‼
    好みの絵です!

  2. 十四松 より:

    可愛いっスワー今度は数字松でおなしゃス!

  3. 爆笑 より:

    かわいいぃぃぃ❤
    神父と悪魔、激モエ
    たまんないwww

  4. 変体(変異体質)の人 より:

    オロロロロロロロ
    可愛すぎで吐いちゃうyっ
    オロロロロロロロロロロロロロロ…

  5. 変態(変異体質)の人 より:

    オロロロロロロロ
    可愛すぎで吐いちゃうyっ
    オロロロロロロロロロロロロロロ…

  6. 腐りんご より:

    長兄松やっぱ最高(@♡▽♡@)可愛すぎる💞

  7. ブス より:

    カラおそ飽きない
    今叫びたい

  8. 名無しさん より:

    まずおそ松の母乳で机に打撃。
    次にカラ松のジト目で床に打撃。
    そして今おそ松とカラ松のイキ顏で天井に首ぶっささてます。
    もうすぐ三途の川を渡ります。

  9. カラ松ガール より:

    一緒に連れていくってとこでゾクゾクしたwww

  10. 名無しさん より:

    おそまつ可愛すぎィ~

  11. 抹茶あんこ餅 より:

    おもしろいwwwwwwww

  12. そこらにいるブス より:

    とってもいい話!!!!
    そしておそ松から母乳が…ぼにゅうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!

  13. 名無しさん より:

    何も言えないほどヤバイ、((←、

  14. 名無しさん より:

    ただただ愛してる…♡

  15. グラデ松Love より:

    最高!!!!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

  16. 名無しさん より:

    おそ松様ー!抱いてー!

  17. イゲボは神だ より:

    おそ兄可愛すぎー!
    互いの独占欲(?)が、やばいわー😍

  18. 兄松ガール より:

    おそ松兄さんマジで可愛いんですけど。私おそカラも好きだけどカラおそも好きだな・・・。
    結論 この二人の間の空気になりたい。宗教松最高。

  19. そぼろ より:

    教祖松好きです!!

  20. カラ松 より:

    俺を魅了するなぁぁあああ!!!
    おそ松ぅぅぅう!!好きだぁぁぁぁあ!!

  21. 名無しさん より:

    淫乱ンンンン

  22. 名無しさん より:

    おそ松兄さん受け増えろぉおぉおおぉお(‘ω’)ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェ

  23. ~♪ヨ より:

    20:06 SNS?
    ヨ {なけた) (あ っそ }お

    カ{………………) ( なんかしろよ!}お

    一{以上松野家&バカのやりとりでした。)
    全{ありがとうございました~)
    ト{僕の出番ないんだけど!)

  24. カラおそにハマった長男girl より:

    ああもうこの漫画凄すぎ…定期的に見てる←
    もうおそ兄の受けマジで増えて欲しい…

  25. より:

    控えめにいって神様仏様ですね((真顔

    絵柄が好みすぎて見た瞬間ドキュンと心を撃ち抜かれました←
    話も鼻血もんでした…((鼻血
    あと、最初は公式絵で後から自分絵になるのが多いのでこの作品もそうなのかなーと思ってましたが、最初から最後まで公式絵で歓喜しました←

    長々と後失礼しました((土下座

  26. 長兄推し より:

    ちょっと二次元に行ってくる

  27. 長兄推し より:

    だ、誰か….血を分けてくれ….г(г^р^)

  28. 名無しさん より:

    最後のところ

    「一緒に連れて行くよ」

    泣いた

  29. 名無しさん より:

    おそ松受けとかしかも宗教松とか!俺得!おそ松受あんまないから嬉しい!

  30. 腐女子・姫女子 より:

    おそ松可愛いなぁ〜!
    クソ可愛い!

  31. ねこバス より:

    悪魔おそ松かわいい♪

  32. 名無しさん より:

    おそ松兄さん可愛い❤

  33. 煮込み より:

    神かな?

  34. 一松ガール より:

    宗教松好!!!!!かわいい(´×`*)

  35. 名無しさん より:

    兄さんくそかわいい…宗教松ほんとに好き

  36. 松野一松 より:

    神父と僕……いつでも一緒にいるから……僕しか見れないようにしてあげるから、
    今度空いてる日会ったら教えてもらおうっと………(ヤンデレ?)化

  37. モツ煮 より:

    これほんと最高

  38. スカイブルー より:

    ヤバイ萌える!! カラおそ最高っ!!

  39. カラ松ガールズ より:

    私も死ぬまで一緒にいてくれる人欲しいww

  40. ゆっくり より:

    デビおそ最高!

  41. レモン より:

    ごめんなさぃ

  42. 名無しさん より:

    おそ松可愛いすぎーーー(@♡▽♡@)

  43. 名無しさん より:

    おそ松受けっていうのはあんまり見たことがないからカラおそサイコォォォォォォォォ!!!

  44. 名無しさん より:

    兄さんたちかわいすぎ…
    てか、デビおその最後のセリフやばい

  45. 名無しさん より:

    ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なんなのߒⰟҢߒⰟҢかわいすぎかよ!
    ごちそうさまでした

  46. 名無しさん より:

    カラおそ~♪あいしてるーーー!!

  47. 名無しさん より:

    長男受けもっと増えろ〜〜!
    カラおその聖地です

  48. ミキ松~ より:

    おそ受けでもおそ松が余裕なのは結構あるけど、こんなにトロ顔?になるのは少ないよね!

  49. 名無しさん より:

    おそ松×カラ松ではなくて、カラ松×おそ松だよね?タイトル違ってないか???

  50. そこら辺の長男girl より:

    あぁおそ松可愛すぎ〜///
    おそ受けもっと増えて欲しいなぁ〜…

  51. そこら辺の長男girl より:

    あぁおそ松可愛すぎ〜///
    おそ受けもっと増えて欲しいなぁ〜

  52. 110 より:

    デビおそ、ちょおおおおおお〜〜カワイイ❤️

  53. アニオタるん より:

    うぉぉぉぉヤベェ
    おそ松兄さん受け可愛すぎ

  54. 無気力人間 より:

    この漫画描いた人最っっ高❗️❗️
    おそ松が悪魔とかマジイっちゃうよ

  55. あや より:

    最高!最高!もう…オワタ(。_。)チーン

  56. ちいさいさかな より:

    ストーリーが良いしおそ受けとか俺特

  57. レモン より:

    ぃぃね
    かわぃすぎぃ

  58. 雪だるま より:

    おそ松兄さん受けとかまじやべぇ!щ(°∀°щ)ヒャッハー!!
    カラおそもいいな…

  59. 名無しさん より:

    おそ松兄さん受けとかまじやべぇ!щ(°∀°щ)ヒャッハー!!
    カラおそもいいな…

  60. 長兄ガール より:

    カラおそ…最…高…(鼻血噴射)

  61. まめめ より:

    宗教松!!
    バンザーイ!!

  62. 腐った厄神 より:

    ああ神だ長兄は反則すぎ

  63. レモン より:

    ほんとぉ
    エロぃねぇ

  64. カラ松受け好き より:

    これ
    カラおそでしょ…
    カプが違う!!!!!(吐血)
    最悪…

  65. ミキ松~ より:

    おそ松うぅ~~~!おそ松推しにはたまらん(タラァ~(鼻血)
    顔おぉ~!エロカワ!

    宗教松とか殺しに来てるよね!w

    んんん~~っもうさっい高です!!!

    おそ松が受けってレアですね!
    受けでエロくなってほしいとは思ってたけど・・・(ボソッ

  66. そこらの腐女子 より:

    宗教松増えて、おそカラも増えて

  67. araki より:

    ああ、神(マリア)より悪m…いや、“小„悪魔おそ兄がふつくしい…
    宗教松 はよこいw

  68. とある腐女子 より:

    このおそ松兄さん最高(////∧////)

  69. レモン より:

    osomatuエロ

  70. ああいい より:

    兄さん\(//∇//)\
    めっっっっっっっっちゃ可愛い!
    やばいにやけが止まらん!
    282828

  71. カラ一ガール より:

    ああぁ!おそにいかわいすぎぃ!

  72. 名無しさん より:

    宗教大好きだし…、長男ってどっちでもいいよね!もうホントご馳走さまでした!!(日本語)

  73. 絶対的おそチョロガール より:

    うぁああああ兄さん可愛い可愛い
    デビおそって言うのがまたいい。
    攻め長男も良いが受けも良い2828/////
    長男推しにはたまらないです

  74. 名無しさん より:

    またカプ表記まちがってるー

  75. おそ松推し より:

    デビおそかわいすぎだろ尊い…
    いちいち仕草とかやばい…
    作者さんの作品もっと見たい

  76. おそ松 より:

    デビおそかわいすぎだろ尊い…
    いちいち仕草とかが半端なくやばい
    作者さんの作品もっとみたい

  77. 名無しさん より:

    お、おそまつのくつ、、した、、ぐふ・・・( ゚∀゚)・∵.∵.
    かわいいO(:3 )~

  78. 名無しさん より:

    うひゃああああああああああああ綺麗!!!ツボ!!!!!!!!!!!!!カラおそいいよおおおおおおおおおおおむり死ぬ

  79. 通りすがりの腐女子 より:

    ちょっと一言言わせていただきますとね!!!!!!大好きです!!!!!!!!!!!!!

  80. 長男信者 より:

    もうありがとうございます。
    おそ松受け好きです。攻めオーラムンムンのおそ松兄さんもいいですがこうゆうのもアリです!!かわいすぎる…!!カラ松もかっこいいし…ありがとうございます!!

  81. 名無しさん より:

    はぁぁぁぁ!??可愛すぎかよ…おそ松受けとかレアやぜ…ごちそうさまでした

  82. ああああ より:

    も、もう。。。好き

  83. 色松ガール より:

    可愛いすぎんだろ!!何なの?天使なの?まじ、ケツ毛萌えるわ。

  84. 松野一松の婚約者 より:

    おそカラ好きしかもあくま
    だーーーーーーー

  85. 名無しさん より:

    カ、カラおそ…!!!!!
    おそ受けだあああああああああああああああああああああ!!!!!
    ありがとうございます!!!絵も可愛いです(*´∀`*)

  86. (uωu*) より:

    さっ………最高!………バタ

  87. 奇跡の馬鹿 より:

    宗教松!とっても美味しい…(*´ェ`*)ありがとうございまぁぁぁぁぁぁす!!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

本日のランキング

【オリジナルBL同人誌】体育の補習は羞恥プレイ!?下半身裸でマット運動なんて恥ずかしすぎ!
【リヴァイ×エレン】濃厚エッチを堪能できる絶倫オメガバース!リヴァイさんとヤりまくる一週間を過ごしてすっかりエッチな身体になっちゃったエレン!だけどその関係は番じゃなかった!?前半と後半のテンションの落差に気持ちが追いつかないよ!【進撃の巨人 BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】友達が元カノのちんぽに犯されてるDVDで興奮!ガン勃ちのふたりがかりで雌になったイケメン寄木くんのアナルを慰める!乳首責め、言葉責め、二本挿し!?荒業乱れ咲きの3Pが超絶エロくて悶えるっ!
【ジークベルト×マークス×レオン】もうアソコ一生使わなくてもいいくらいアナルグチョグチョに犯されちゃう三人の王子たち!エロい顔しながら乱れ狂っちゃう激しい濃厚セックスで絶頂しまくりでとろけちゃう!【ファイアーエムブレム BL同人誌】
【安室透×赤井秀一】三度目のセックスは激しくて濃厚で…泣いちゃうくらいめちゃめちゃに乱れ狂ってガンガン突きまくっちゃって喘ぎ声もいっぱい漏れちゃいそうでドキドキ興奮しまくっちゃう!【名探偵コナン BL同人誌】
【笠松幸男×黄瀬涼太】俺はアンタがよければそれでいいんすよ…黄瀬の激しい責めに足ガクガクしちゃうくらいかんじまくりでおかしくなっちゃいそうな笠松…バックでガンガン突きまくっちゃう激しいラブラブ濃厚セックスでとろけちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【へし切長谷部×燭台切光忠】女体化したかわいい長谷部がおしっこ漏らしちゃいそうで目の前でさせちゃう光忠…アソコ弄られてビクンビクン反応しちゃって泣いちゃうくらいかんじまくりでおかしくなっちゃいそうで興奮しちゃう!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【スティーブン×レオナルド 】レオが性欲処理係に!エロいかっこでスティーブンさんからエッチの手ほどき!奥に媚薬仕込まれて、いやだったはずなのにどんどん乱れてちんぽ大好きになっちゃう!もっとおちんぽが欲しいよッ!【血界戦線 BL同人誌】
【鬼灯×白澤】いつもと違った正装でぐちゃぐちゃに犯してもらいに鬼灯のもとを訪ねてくるエロエロな白澤さんwww煽りまくる白澤さんに観念した鬼灯は、慣らさないままいきなり挿入でご希望どおり激しく犯しまくり!とにかく白澤さんかわいいよ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
【ユーリ×勇利】Hしないと脱出できませんッ!あのM〇号で興奮しちゃう勇利、スイッチ入って逃げ腰のユーリ相手に襲い受け!外が気になって集中できないユーリを叱咤しながら騎乗位で激しく乱れちゃう!色気ダダモレすぎ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ