新着記事
おすすめ記事

【影山×日向】超ドキドキ!恋する日向がとにかくかわいすぎるハイキュー!!BL登場!わかりやすすぎる日向、恋心を悟られまいと影山から逃げまくるwww【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.06.11

目は口ほどに……って日向のためにある!?心の声が顔に漏れ出してる日向は、月島に指摘されてはじめて自分が影山を好きだと自覚!影山にバレないように顔を隠し続けてたらほとんどシカトみたいになっちゃって、影山が誤解を!?

109
















































109

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    もーなにこれ殺しに来てる…
    萌えの板が私をプレスして潰されかけてる様な幸せだけど辛い!!
    尊い!
    ありがとう!

  2. チェリー より:

    日向が影山を避けるの、スキすぎる!

  3. 常夜 より:

    あー尊い!マジ影日尊い(鼻血ボタボタ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ