新着記事
おすすめ記事

【 快斗×コナン】こんな関係続けてはだめだ!思いながら、コナンは今日も快斗に抱かれてしまう……江戸川コナンだけでもくれって言ってる快斗かっこよすぎて切ない!【名探偵コナン BL同人誌】

2016.06.14

コナンと快斗は付き合ってる。でも、キスとかセックスとか、必要以上のつながりはお互いにとってよくない。たった一度繋がってしまったせいで考え悩むコナン。だけど、快斗の想いは明白で、ブレがない。平行線になるなら、せめていまだけでも……

161


























161

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    絵がプロ級
    蘭が原作よりかわいい…///

    この作家さんの他の作品も読みたくなった

  2. より:

    イヤー。。ヤバいですね
    私まだ中1なのでww

  3. kanon♪ より:

    切ない!!コナン くん、すっごく 可愛いですね。でも実際は 1年生の体でできるのかな笑でも見ててだんだん面白さがあって素敵な作品だなと思いました!
    私は切ない作品が大好きです!これからも漫画家さん、頑張ってください~!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ