【 轟×緑谷】付き合ってラブラブすぎるデクと焦凍!「いずく」って呼んでもいいか?ってこっちが照れちゃうからwwwお互いを想い合う気持ちが直球ですがすがしい!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌7,923冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 轟×緑谷】付き合ってラブラブすぎるデクと焦凍!「いずく」って呼んでもいいか?ってこっちが照れちゃうからwwwお互いを想い合う気持ちが直球ですがすがしい!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

デクと焦凍はお互いを認め合っているいい関係。そして仲間よりももっと特別な関係。職場体験でのデクが心配でたまらない焦凍だけど、デクだって焦凍の足手纏いになんかなりたくなくて……ラブラブなふたりなら大丈夫!?

135



















135

コメントする

▲ ページ先頭へ