【太刀川×出水】エッチのときのみっともない顔なんて見られたくないっ!顔を隠しちゃう出水が超かわいい!おれは太刀川さんのものだから!【ワールドトリガー BL同人誌】

BL同人誌7,764冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【太刀川×出水】エッチのときのみっともない顔なんて見られたくないっ!顔を隠しちゃう出水が超かわいい!おれは太刀川さんのものだから!【ワールドトリガー BL同人誌】

出水の深層心理を探る面々!?普段飄々としてる出水だけど、内側では大きなうねりを抱えていて……それを敏感に感じ取る唯我だけど!?太刀川さんのそばで闘うことが出水には一番。でもその本当の意味、太刀川さんはわかってますか?

110






























110

コメントする

▲ ページ先頭へ