【沢村×御幸】がっつりキスすると妊娠しちゃう!?i御幸先輩がいろいろと残念すぎて沢村くんが頑張るしかない話wwwナースコスプレの仁王立ちで沢村を待つ御幸先輩が男らしいwww【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌8,079冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【沢村×御幸】がっつりキスすると妊娠しちゃう!?i御幸先輩がいろいろと残念すぎて沢村くんが頑張るしかない話wwwナースコスプレの仁王立ちで沢村を待つ御幸先輩が男らしいwww【ダイヤのA BL同人誌】

御幸先輩と付き合いだして半年も経つのに、まだキスしかしてないのが気になる沢村。だって男ならやっぱりセックスもしたいっ!だから先輩にがっつり繋がりたいって言ったら、なんと御幸先輩の性知識は幼児並みだったと判明して!?

135



















135

コメントする

▲ ページ先頭へ