【 沢村×御幸】酔っ払った御幸先輩、我慢できなくて路上で沢村を誘う!?感じまくりの御幸先輩に念願の顔射しちゃう沢村がかわいいwww【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 沢村×御幸】酔っ払った御幸先輩、我慢できなくて路上で沢村を誘う!?感じまくりの御幸先輩に念願の顔射しちゃう沢村がかわいいwww【ダイヤのA BL同人誌】

沢村と御幸先輩は付き合っている。泥酔して呼びつけられても彼氏の余裕を見せ付けて襲ったりしない。そんな気概で迎えにいったのに、酔っ払い御幸先輩はかわいく沢村を翻弄して……こんなのもう我慢できるわけない!?

132




















132

コメント一覧

  1. cyan より:

    沢村の余裕なさげな攻め顔いいですね!

  2. 名無しさん より:

    エロカワイイ。サイコーです!

コメントする

▲ ページ先頭へ