【渚×怜】僕もなぎひゃくんとしたいんですっ!突然アナルを責められた上にイかされて超ショックを受けた怜は!?すれ違いが切なすぎて泣ける!【Free! BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【渚×怜】僕もなぎひゃくんとしたいんですっ!突然アナルを責められた上にイかされて超ショックを受けた怜は!?すれ違いが切なすぎて泣ける!【Free! BL同人誌】

渚と怜は付き合っていて、放課後のキスが日課。もっと先に進めたいけど、ここは理論を叩き込んでから慎重に……恋愛に関しても相変わらずの怜。一方の渚もエッチしたい気持ちはおんなじで……部室でキスしたら止まらなくて!?

116































116

コメント一覧

  1. ももか より:

    え、泣ける

  2. 名無しさん より:

    ちょっと何で目から水が出てくるの?(笑)

コメントする

▲ ページ先頭へ