【泉×真】本当はすごく好き……!なにがあっても好きでいてくれるという安心感は絶大!?泉の全力な愛情表現をいつもむげにするゆうくん、決死の誘い受け!ふたりとも初々しくて超かわいい!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,738冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【泉×真】本当はすごく好き……!なにがあっても好きでいてくれるという安心感は絶大!?泉の全力な愛情表現をいつもむげにするゆうくん、決死の誘い受け!ふたりとも初々しくて超かわいい!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

泉はゆうくんが大好きなことを隠しもしないでいつもベタベタかまってくる。うっとうしがってるけど、ゆうくんは会いたいときにきてくれる泉の存在に、実はいつも助けられていて……勉強もできない、ダンスも下手で落ち込むゆうくんは……!?

140







































140

コメント一覧

  1. 下半身タイガース より:

    せないずー俺も慰めてくれー

  2. 天秤 より:

    泉遊見るとめっさ萌える(鼻血)

  3. 名無しの腐女子 より:

    かぁぁいい…(鼻血

  4. 小豆 より:

    それな

  5. にゃんこ より:

    はあ〜♡やっぱ、泉遊いいわぁ〜♡

コメントする

▲ ページ先頭へ