【御幸×沢村】笑顔の練習、付き合ってほしいんだけど。取材で愛想よくするために、笑い方教えて!?人に指摘されてやっと気付く恋心www御幸先輩の不器用さがかわいい!【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌8,098冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【御幸×沢村】笑顔の練習、付き合ってほしいんだけど。取材で愛想よくするために、笑い方教えて!?人に指摘されてやっと気付く恋心www御幸先輩の不器用さがかわいい!【ダイヤのA BL同人誌】

御幸先輩は笑顔で敵をつくるタイプ!?取材で笑うために笑顔の練習を沢村に頼む御幸先輩。やるからにはと張り切る沢村だけど、ねえ御幸先輩、そもそもどうして沢村を選んだの!?自分にすら鈍感すぎる御幸は、笑顔の練習でようやく……

153
























153

コメント一覧

  1. 腐った娘 より:

    かっかわいぃ。

  2. ニャァッ! より:

    ウェェェェェェイ!
    !щ(゜▽゜щ)
    笑顔可愛い!

  3. 名無しさん より:

    ほっこり♡ご馳走様でした!

コメントする

▲ ページ先頭へ