新着記事
おすすめ記事

【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】

2016.07.31

空の一部になりたい。そう言う坂本の隣で一緒に空を見上げるのが日課になっていた銀時。坂本がなにを考えているかみえなくて、あるときなんとなくわかった気がした。そして坂本は言葉どおり空へ行ってしまい……!?

45


























45

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】
ランキング
【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】
ランキング
【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】
【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】
【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】
【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】
【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】
【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】
【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】
【坂本中心】いつも空を見上げて、空の一部になりたいと言っていた男がいた。本当に宇宙に行ってしまった彼を思って回想する銀さんがなんだか切ない!ふたりのシーンが胸にじーんと迫る健全本!【銀魂 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ