【銀時×新八】出会うまでのときを守ってくれるお守りを渡しに……過去の銀さんと期せずして出会ってしまった新八!思いのたけを思わずぶつけちゃうけど!?若い銀さんと新八のちぐはぐなやりとりがかわいい!【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌8,092冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【銀時×新八】出会うまでのときを守ってくれるお守りを渡しに……過去の銀さんと期せずして出会ってしまった新八!思いのたけを思わずぶつけちゃうけど!?若い銀さんと新八のちぐはぐなやりとりがかわいい!【銀魂 BL同人誌】

新八や神楽たちと出会える日まで、どうか銀さんが命を落としませんように。過去へ行って、眠っている銀さんの胸元にお守りを忍ばせる新八たち。いざ未来へ帰還というとき、なんと新八の眼鏡だけ連れていかれて本体は取り残されてしまい!?

127




































127

コメントする

▲ ページ先頭へ