【土方×新八】お前がいると剣がにぶるんだよ!新八を守りたいがゆえに遠ざかろうとする土方だけど、新八は諦めない!土方の葛藤と新八の嘘が切なすぎる!【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌7,761冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【土方×新八】お前がいると剣がにぶるんだよ!新八を守りたいがゆえに遠ざかろうとする土方だけど、新八は諦めない!土方の葛藤と新八の嘘が切なすぎる!【銀魂 BL同人誌】

土方が最近恐怖を感じているもの。それは新八の存在。組のことしか考えてこなかったのに、考えちゃいけないのに、土方はどうしても新八を守りたいと思ってしまう。整理がつかない心を抱えていた折、偶然人を斬ったところを新八に見られてしまい!?

108

















































108

コメントする

▲ ページ先頭へ