新着記事
おすすめ記事

【遙×真琴】ガクランはるまこ!文化祭用のうさみみを付けたら取れなくなった上に尻尾まで生えてハルちゃんに犯されちゃう素直なまこちゃんwww耳と尻尾触るだけで感じまくってるまこちゃんがエロいwww【Free! BL同人誌】

2016.07.07

文化さんはどうぶつ喫茶!ハルはネコ耳、真琴はウサギ耳をつけて接客!?恥ずかしいからちょっとつけてみる?放課後の教室で耳をつけてみるふたりだけど、真琴のうさ耳、とろうとしてもくっついちゃって取れない!しかも触られたらへんな声出ちゃって!?

123
























123

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐女子モブ より:

    ヤバいショタハルマコたまらんグヘヘ… (^o^)
    可愛すぎる‼︎

  2. うさP より:

    可愛い!よだれが少し出た!

  3. サズラ より:

    ヨダレを垂らしたのは、私だけかな?///

  4. AKANEKO より:

    ウサ耳最強!!可愛い!!

  5. Leo より:

    か、可愛すぎて死ねるっ

  6. どうしよう より:

    やっぱりショタはいい❗まことうさみみ(*^ー゚)b グッジョブ!!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ