新着記事
おすすめ記事

【 銀時×土方】たまの休日にふたりで猫ホテルにてSEX三昧!銀時×土方だけど、精神的には絶対土方×銀時なのが超萌える!エッチの最中だけ銀さんに無意識に甘える土方が激かわ!【銀魂 BL同人誌】

2016.07.09

久しぶりの休日。銀さんと土方はいつもとは違う猫グッズだらけのホテルの部屋でラブラブSEX!無意識にキスをねだってくる土方を銀さんはかわいいと思うけど、土方はその事実にまったく気付いてないwww今日はせっかくの休みだから、まだしよ?

74

























74

コメント一覧コメント一覧

  1. 萌っ! より:

    ごちそうさまでした!!こんなラブラブなのがもっと見たいーーー!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ