新着記事
おすすめ記事

【夏目貴志×的場静司】夏目が拾ったのはちっちゃくてかわいいサイズになった的場さんww二人のドキドキほのぼのストーリー【夏目友人帳 BL同人誌】

2016.07.05

的場さんが禁術でちっちゃくなっちゃったww偶然拾った夏目とのドキドキハラハラな展開にwwスモールサイズの的場さんがあちこちぴょんぴょん走り回ってかわいすぎww急におっきくなって元の姿に戻った的場さんは凛々しくてかっこよくて惚れそうです///

72
























72

コメント一覧コメント一覧

  1. ノラガミ好きな腐女子(^ω^)だぉとりあえず夜トと名乗っておきまふ←キモ(当たり前だけど本名じゃないよ。) より:

    や、やべぇ小さな的場さん可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

  2. BL好物 より:

    ん?

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ