新着記事
おすすめ記事

【松野カラ松×松野一松】ずっと我慢できていたのに…酒の勢いでカラ松を襲っちゃう…キスしたらもうとまらない…激しいセックスに興奮しちゃう!!【おそ松さん BL同人誌】

2016.07.06

酒の勢いでカラ松を襲っちゃった一松///ずっとガマンしてたのに欲望が爆発wwもうこうなったら責めまくっちゃうwwとろけるキスで頭クラクラ…力が抜けて…お互いを求め合い乱れまくってかんじちゃう///もうきもちよすぎてとまらなくなっちゃう///

114





























114

コメント一覧コメント一覧

  1. 密告だ~!? より:

    あーーー可愛い(^_-)そして涙(;_;)

  2. 名無しさん より:

    泣いてしまった(´;ω;`)
    ヤバい

  3. カラ松マジ天使 より:

    何、、、!泣きそう

  4. 一松推し腐女子 より:

    うっうっ泣けるわぁ泣泣

  5. 名無しさん より:

    一松の泣きそうな顔好き!

  6. 黒豚餃子 より:

    とりあえず驚いたのはコメ欄にほとんど批判がない件

  7. 名無しの権兵衛Simejiは「腐女子」発見機!) より:

    つまり泥酔して理性が切れてカラ松への思いが爆発したと…
    色松大好きだから余計いいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  8. アリス より:

    すごく感動した(;▽;)
    最後の胸が締め付けられた(涙)

  9. 名無しさん より:

    色松とても気に入った!

  10. 腐男子(16才) より:

    ヤバい色松!
    萌え尽きる!灰になりそう

  11. 小6の腐れ女子 より:

    見た後で言うのもあれだけど
    これR-18にしなくていいのかな

  12. 名無しさん より:

    カラ松×一松じゃなくて一松×カラ松ですよね?地雷の人が知らずに見てしまいますからCP表記間違えないでもらえますか?

  13. 夢月 より:

    色松最高

  14. 禍霊夢 より:

    色松最高

  15. 盛岡市仁王小の6年横沢学級の女の子 より:

    最高ー〜〜♪

  16. 名無しさん より:

    ヤバいカラ松かわいい( ̄□ ̄;)一松はなんか怖い笑笑なにげにイチカラ組合わさってる!!!! 死ぬー!

  17. イチカラ素敵 より:

    ヤバいカラ松かわいい( ̄□ ̄;)一松はなんか怖い笑笑なにげにイチカラ組合わさってる

  18. レモンさんに激しく同意 より:

    ウオオオオオオ( ´艸`)

  19. レモン より:

    カラ松がぁ
    びくってなったとこ
    きゅんってなるぅ

  20. ミキ松~ より:

    最後おぉ~~!!カラ松うぅ~~~~!!!!!!やはり神なのですね(確信

    なんかやっぱり、一松とカラ松って似てるとこありますよね!!

    やっているところがないのが少しあれだけど・・・

  21. 七松 より:

    おぉうん
    そう言えば最近イチカラよりカラ一の方がいい

  22. 名無しさん より:

    タイトル適当につけてんなぁ……
    カラ一じゃなくて一カラじゃねえか

  23. 黒村 より:

    ああああああああ

  24. 黒村 より:

    あああああああああ

  25. ちくわ より:

    うん最高。一カラは神。

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

本日のランキング

【赤井×安室】棒と穴がむき出しなんだ!セックスするに決まってるだろう!潜入捜査で下のミルク搾乳しちゃいましたwww卑猥な格好で潜入してたら赤井とバッタリ!あまりの格好に思わず勃起しちゃった赤井、エロエロノリノリな安室にフェラしてもらうけど……それじゃ足りない!【 名探偵コナン BL同人誌】
【八代×悟】一回死んでくれwwwかわいい悟が八代先生に飽きられないように頑張って感じてるフリしてたら、監禁されて無理やり犯されてるのに本当に気持ちよくなっちゃう!しまいにはミニスカメイド服でかつてない体験!普通にハピエン!【僕だけがいない街 BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】体育の補習は羞恥プレイ!?下半身裸でマット運動なんて恥ずかしすぎ!
【オリジナルBL同人誌】友達が元カノのちんぽに犯されてるDVDで興奮!ガン勃ちのふたりがかりで雌になったイケメン寄木くんのアナルを慰める!乳首責め、言葉責め、二本挿し!?荒業乱れ咲きの3Pが超絶エロくて悶えるっ!
【 ゾロ×サンジ】ふとーいお注射しまーすwww飲んだらダメってあれほど言ったのに飲んだな!?酔っぱらたったゾロがサンジにお仕置き診察プレイ!手首拘束されて動けないのに乳首もアナルもちんこも責められてもう出ちゃう!【 ONEPIECE BL同人誌】
【 宗介×凛】AV男優凛が童貞素人くんの宗介のハジメテ頂きますwww素人AVの撮影で憧れの松岡凛とエッチなことできる、だと……!?テンパる宗介だけど、初めてなのに素質充分な責めで、経験豊富な凛を快感でとろとろにしちゃうぞ!【Free! BL同人誌】
【影山×日向】【月島×山口】ポメラニアン日向とボーダー・コリー山口とその飼い主・影山と月島が繰り広げるほっこりラブラブな冬の休日!雪だるまつくってたりマフラーうまく巻けなかったりする日向と山口がとにかくかわいくて癒される!【ハイキュー!! BL同人誌】
【黒子×黄瀬】黒バスでポケモンパロ!黒子が拾ったポケモンの赤ん坊。黄瀬涼太くんと名付けて大事に育てていたけれど、ある日進化のときが訪れて……ほのぼののなかに切なさもプラスされた心温まるお話!今度は黄瀬くんがだっこしたげて!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 モブ×おそ松】部屋に淫魔が住みついた!職場でも構わず襲ってくるおそ松淫魔だけど、イくとこ見たことない!?じゃあセックスの本当の快楽教えてやるよ!モブにガンガン奥突かれまくってイきまくっちゃって射精が止まらない!【おそ松さん BL同人誌】
【嶺二×藍】寂しい思いをさせたから、その埋め合わせ!今夜は飽きるまで付き合ってあげる!お互いを想いあっているのになかなかうまくいかない嶺二とアイアイの言葉にできないぶんの想いが痛々しくて切ない!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ