新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】三雲のセンパイは誰だ選手権!?みんなが三雲を独り占めしたくて争い勃発www取り合いされてるけど誰も特別に選ばない三雲は天使か悪魔かwww【ワールドトリガー BL同人誌】

2016.07.11

みんながかわいい三雲の特別な先輩になりたいっ!三雲の認めるカッコイイ先輩になりたい、一番尊敬される先輩は俺だ!とはいえ甘えられる後輩もいいななんて余所見もしつつ、三雲の取り合いはどこまでも続く!?

66



















66

コメント一覧コメント一覧

  1. ワールドトリガー愛してる より:

    風間さんのポジティブさ…おもろい(;^ω^)

  2. 名無しさん より:

    修ちょーー可愛い!マジで天使やわ~~
    私だけの天使になってほしい!!!!!!

  3. 雺破 より:

    やばいいいいいいいーーーーーーーーーーー
    修ちゃん天使ーーーーー
    続編をぜひぜひやってほしい
    ちなみにCPは遊馬×修だな~
    修が照れてる方がかわいい

  4. 桐葉 より:

    やばいいいいいいいーーーーーーーーーーー
    修ちゃん天使ーーーーー
    続編をぜひぜひやってほしい
    ちなみにCPは遊馬×修だな~
    修が照れてる方がかわいい

  5. 猫介 より:

    おもろい続編見てーわwwww

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ