【朔間凛月×瀬名泉】気まずい空気のままの二人…キスしてもなんだか寂しい…ドキドキでちょっぴりせつないストーリー【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,948冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【朔間凛月×瀬名泉】気まずい空気のままの二人…キスしてもなんだか寂しい…ドキドキでちょっぴりせつないストーリー【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

気まずい空気の凛月と泉…そんなとき凛月が交通事故にあって…すれ違ってもお互いを思い合う二人…そんな二人の姿にキュンキュンしてドキドキがとまらない///キスして体を重ねて…お互いを求めあって…ちょっぴりせつなくてドキドキのラブストーリーに泣いちゃうかも

124








































124

コメント一覧

  1. かるぴすをーたー より:

    余韻に浸っておる

  2. 暗黒魔女様 より:

    わああっ凛月!泣ける!切ない~

  3. 白華 より:

    泣いた…

  4. ミクみん より:

    BL同人誌で泣いたのは初めてです

コメントする

▲ ページ先頭へ