【承太郎×花京院】もっとラブラブプリーズ、花京院!いちゃつき足りない承太郎wwwでも大丈夫!花京院はちゃんと承太郎のことを見ててくれてるよ!甘えたな承太郎がとにかくかわいくてきゅんとする!【 スターダストクルセイダース BL同人誌】

BL同人誌8,083冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【承太郎×花京院】もっとラブラブプリーズ、花京院!いちゃつき足りない承太郎wwwでも大丈夫!花京院はちゃんと承太郎のことを見ててくれてるよ!甘えたな承太郎がとにかくかわいくてきゅんとする!【 スターダストクルセイダース BL同人誌】

キスもちょっとですぐ離れていっちゃう花京院に、ちょっと不満な 承太郎。間が悪く現れた相手と戦って傷ついてしまった 承太郎……ここぞとばかりに甘えると、花京院はようやく甘やかしてくれて!?初々しいふたりの物語!

140















140

コメントする

▲ ページ先頭へ