【遙×凛】宗介にキスされて動揺する凛!繊細な凛を癒してくれるのは、やっぱり遙!なにも訊かずに泣いている凛を抱く遙がオトコマエ!!【Free! BL同人誌】

BL同人誌7,755冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【遙×凛】宗介にキスされて動揺する凛!繊細な凛を癒してくれるのは、やっぱり遙!なにも訊かずに泣いている凛を抱く遙がオトコマエ!!【Free! BL同人誌】

Free!FSのEDパロ!仕事中に宗介からキスされてしまった凛。宗介の気持ちもわかりつつ、やっぱり凛が好きなのは遙しかいなくて……遙のもとに逃げ込んだ凛は、そのまま遙に抱かれて……!?切ない三角関係、どうなる!?

110






























110

コメントする

▲ ページ先頭へ