新着記事
おすすめ記事

【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】

2016.07.11

今日は沢村の誕生日。なんでも言うこときいてやる、と倉持先輩が言うから、実は好きでしたと告白して、一日だけの恋人どうしになってほしいとせがさむ沢村。面白半分でOKした倉持先輩だけど、なにかにつけかわいい沢村に調子狂っちゃって!?

59



















59

コメント一覧コメント一覧

  1. 松野研磨 より:

    絵が可愛い…

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】
ランキング
【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】
ランキング
【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】
【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】
【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】
【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】
【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】
【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】
【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】
【倉持×沢村】先輩とキスして勃っちゃったからヌイてほしいっす!素直に好きをぶつけまくる沢村と1日恋人どうしになった倉持先輩が、かわいい沢村にほだされてその気になっちゃう話!きゅん死!【ダイヤのA BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ