新着記事
おすすめ記事

【浩志×半田】好きな人ができたからキスの練習させて?先生しか頼れないから……そう嘘をついて、大好きな先生の唇をゲットwww後半からの展開がたまらないwww【ばらかもん BL同人誌】

2016.06.28

最初はよそ者にごはん届けるなんていやだったのに、気がついたらこの時間が楽しい。ヒロシに芽生えたその気持ち、それは半田先生への恋!でも面と向かって好きとかキスしたいとか言えないから、キス練習って嘘ついてがっついても……いい?

62

















62

コメント一覧コメント一覧

  1. リュウ より:

    絵、めちゃ綺麗!!
    ヒロ清、かわえぇ┌(┌^o^)┐

  2. 名無しさん より:

    可愛い···!!

  3. あいうえお より:

    タマの気持ちすごいわかる。せんせいかわいい

  4. 第五天魔王@川内教で川内狂 より:

    タマおもろいwww

  5. ぐ腐腐腐 より:

    さ、最高ですっ!
    絵とかも、とても素敵で
    ホントにありがとうございますっ!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ