【 海藤×斉木】きれいな斉木の顔を見てるだけで勃起しちゃったwww斉木の手で扱かれたらたまらなくてキスしちゃう!?ドキドキ感ががっつり伝わってくるふたりの表情が初々しい!【斉木楠雄のΨ難 BL同人誌】

BL同人誌7,774冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 海藤×斉木】きれいな斉木の顔を見てるだけで勃起しちゃったwww斉木の手で扱かれたらたまらなくてキスしちゃう!?ドキドキ感ががっつり伝わってくるふたりの表情が初々しい!【斉木楠雄のΨ難 BL同人誌】

席替えをした。斉木の斜め後ろになった。そうしたら、僕の下半身に異変が起きたwww斉木を見てるだけで勃っちゃった海藤。移動教室なのにこのままじゃ行けない!とりあえず人気のない場所に避難する海藤だけど、持て余してたら斉木が来ちゃって!?

114


























114

コメント一覧

  1. 赤女 より:

    斉木君おめでとうございます。幸せになってねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  2. ベリー より:

    神です。こういうの大好きです。

コメントする

▲ ページ先頭へ