新着記事
おすすめ記事

【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

2016.06.28

一度目は、堪えきれずに保健室でキスをした。寝ている間、バレていないと思っていたのに……奏汰は千秋への想いを密かに抱えている。そんなときに千秋からハグされちゃったらもう全身熱くなってどうにかなっちゃう!?

51
























51

コメント一覧コメント一覧

  1. 奏太ガール より:

    奏太君かわいい!(´×`*)

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
ランキング
【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
ランキング
【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【千秋×奏汰】寝込みを襲っちゃうほど千秋が好き!ギリギリ保っていた距離感を縮めちゃう瞬間にきゅんきゅん必至!不器用なようで意外と積極的な奏汰がかわいくてしかたない!【 あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ