新着記事
おすすめ記事

【イギリス×日本】トイレでオナニーしたはいいけど紙がないイギリスのもとへ次々訪れる受難www日本のことを想像してオナニー再開しちゃってたらまさかのご本人登場で!?日本かわいい!【ヘタリア BL同人誌】

2016.06.29

日本に片思い中のイギリスは、会議場のトイレで日本を想ってオナニー。はぁすっきりした!って拭こうとしたら紙がないwww誰かが来るまでまって声をかけようとしてたら、ろくな相手が訪れない上、恐怖体験までして、挙げ句日本に見られちゃって!?

76
























76

コメント一覧コメント一覧

  1. 小6腐男子 より:

    朝菊サイコーだよなぁ

  2. そらまふ好き より:

    KAMl

  3. そらまふ好き より:

    KAMl

  4. simagunirab より:

    kawaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

  5. 朝菊を描くあなたのファン より:

    好きです。
    朝菊はやっぱいいですよね!
    また、描いて下さい

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ