新着記事
おすすめ記事

【岩泉×及川】新宿駅という名のダンジョンに飲み込まれた及川さんと岩ちゃんwwwどうやってもお互いの場所にたどり着けない!?待ってろ及川!カッコイイ岩ちゃんだけど所詮迷子www【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.06.29

ストーカー被害に遭ってるらしい及川さんのために、岩ちゃんは一緒に新しい部屋を探してあげることにした。新宿駅で待ち合わせたはいいけど、なぜかふたりは同じ場所にいるはずなのにお互いが見つけられなくて……!?

54





























54

コメント一覧コメント一覧

  1. りんごみかん より:

    面白いんだけど、岩ちゃんが及川さんを見つけてかーらーの一緒に暮らそうは泣いた

  2. 紗代子(沙*・ω・) より:

    とりあえずwwほんとにww面白すぎてww腹筋崩壊ww

  3. より:

    面白すぎます!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ