【創真+イサミ×タクミ】アーーーー!!www禁断の3P!イサミの執拗にチンコとアナル責められて失禁しちゃうほど気持ちよくなっちゃうタクミ!無自覚にかわいいこと言って幸平を受け入れるタクミがかわいすぎ!オチまで見逃さないでwww【食戟のソーマ BL同人誌】

BL同人誌8,098冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【創真+イサミ×タクミ】アーーーー!!www禁断の3P!イサミの執拗にチンコとアナル責められて失禁しちゃうほど気持ちよくなっちゃうタクミ!無自覚にかわいいこと言って幸平を受け入れるタクミがかわいすぎ!オチまで見逃さないでwww【食戟のソーマ BL同人誌】

兄ちゃんは幸平が好きなんだから、「はじめて」は幸平に……いきなりドエロい幸平+イサミ×タクミの3Pスタート!?イサミにがっつり後ろから羽交い絞めにされて、いやらしいところも幸平に丸見え!?恥ずかしいけど好きだから……

149


















149

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ムフフフフ
    タクミっち可愛すぎかだってんでい!!(*´Д`*)
    ヤバだわ!もう一度言うけどヤバだわ!
    可愛すぎて

  2. BL女子 より:

    フフフフフフフ

  3. より:

    ああーーー!
    草生えるわ

  4. 聖川 より:

    グフフフフッフフヌフ

  5. 腐女子 ♪黒猫♪ より:

    可愛いな、おい。((ニヤニヤ

コメントする

▲ ページ先頭へ