新着記事
おすすめ記事

【 アメリカ×イギリス】ぶつかった女の子はまさかのイギリス!下着まで完璧女装なメイドコスのイギリスにムラムラ止まらないアメリカ、嫉妬も相まって校内で激しく突いちゃう!?姑息で商売上手な日本に失笑www【ヘタリア BL同人誌】

2016.07.04

文化祭で生徒会長は中立!だからアメリカの出し物は手伝えないよ。とか言いながら、日本の手伝いでメイドの格好してるのはなぜ!?君はほかの誰かのためにこの下着を着けてるの!?嫉妬にかられたアメリカ、かわいいイギリスを責め倒す!?

127

























127

コメント一覧コメント一覧

  1. 神。 より:

    イギちゃんの、メイド服、あれは、もう、良きね。

    女装男子流行らないかなぁ。。。

  2. そこらへんの神 より:

    待て待て待て待て!!イギリス!あの顔は反則だって!!!!

  3. 腐女子の塊 より:

    あっ、めっちゃいい…///
    イギリス…!!可愛すぎて鼻血がでてしまうw

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ