新着記事
おすすめ記事

【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】

2016.07.01

番なんて見つかる確率のほうが低いのに、伊奈帆はスレインという番と出会ってしまった。でも、番というだけで一生一緒にいられる保証なんてどこにあるの?どうしてもスレインを手放したくない伊奈帆は、実は密かに計画を……

58


































58

コメント一覧コメント一覧

  1. なななるな より:

    なるほどオメガバースは久しぶりに読みました、最近はいろいろな話が出てきて良いですね♪

  2. 抹茶モナカ より:

    なるほど、少し違った視点から書きましたね。お見事です。
    オメガパースの同人誌に新しい風を吹かせましたね。
    「番でさえあれば一生一緒にいられるなんて保証がどこにあるの?」という言葉には、唸ってしまいました。

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】
ランキング
【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】
ランキング
【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】
【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】
【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】
【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】
【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】
【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】
【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】
【伊奈帆×スレイン】ごめん、今度はちゃんと避妊する……オメガバースなアルドノア!スレインという番を見つけた高校生の伊奈帆。玄関入るなりがっつきエッチ!ラブラブだけどちょっぴり伊奈帆の執着がコワイ!【 アルドノア・ゼロ BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ