【 静雄×臨也】いいよ、もっと優しくして?臨也の誕生日にレイプしてしまったことを知ったシズちゃんは、思わぬ行動に!ほんのり甘いのがきゅんきゅんする!ふたりとも素直になって!【 デュラララ!! BL同人誌】

BL同人誌8,101冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 静雄×臨也】いいよ、もっと優しくして?臨也の誕生日にレイプしてしまったことを知ったシズちゃんは、思わぬ行動に!ほんのり甘いのがきゅんきゅんする!ふたりとも素直になって!【 デュラララ!! BL同人誌】

金曜日、忘れ物を取りに行ったその足で臨也を犯してしまったシズちゃん。その日が誕生日だったと知ったシズちゃんは、責任を取って今度は優しく抱くと言い出して……いやがってた臨也だけど、その本心は……!?

117
























117

コメントする

▲ ページ先頭へ