【鬼道×豪炎寺】どっちが受けるか!?この本は鬼豪本だから逆はありえませんwww超強引設定に翻弄されて挿れられてよがっちゃう哀れな豪炎寺www鬼道も相応の償いを……www【イナズマイレブン BL同人誌】

BL同人誌8,084冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【鬼道×豪炎寺】どっちが受けるか!?この本は鬼豪本だから逆はありえませんwww超強引設定に翻弄されて挿れられてよがっちゃう哀れな豪炎寺www鬼道も相応の償いを……www【イナズマイレブン BL同人誌】

ヤラせろ!って鬼道に迫ってくる攻豪炎寺だけど、鬼道は絶対に受ける気はないwwwあの手この手でどうにか攻豪炎寺を攻めてやろうと画策する鬼道だけど、実は最強の味方がついていた!?手足の力が入らず鬼道の手に堕ちる豪炎寺、どうなる!?

135

















135

コメントする

▲ ページ先頭へ