新着記事
おすすめ記事

【夏也×郁弥】夏也の名を呼びながらオナニーしてたら本人に見られちゃった!強引に「オナニー」に巻き込んだ郁也だったけど、本当は純粋で……告白からの流れで立場逆転!エッチすぎる兄弟www【 ハイ☆スピード! BL同人誌】

2016.07.15

ナツにぃは僕を見放したんだ。ずっと背中を追い続けてきた兄に捨てられたと勝手に傷ついてきた郁也。オナニー見られたのをきっかけにおかしな関係に引き込んできたけど、もう潮時……謝って終わりにしなくちゃ……!

84


























84

コメント一覧コメント一覧

  1. bl神! より:

    エロい。可愛い〜やべ〜

  2. bl神! より:

    めっちゃ可愛い。てかエロい!

  3. BLだぁ~い好き人間 より:

    郁弥エロい(●´ω`●)なつにぃ可愛い(∩´∀`∩)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ