新着記事
おすすめ記事

【モブ×トム】【モブ×静雄】静雄にうらみのあるモブたちから媚薬を盛られて一方的に犯されまくっちゃうトムさんと静雄!お互いの名前呼びながらモブに犯されてるのがなんかイヤラシイ!【 デュラララ!! BL同人誌】

2016.07.14

静雄に店舗を破壊されて営業できない!静雄のために文句をききに行ったトムさん、その場でいきなり強制的にちんこ突っ込まれちゃう!?トムさんのピンチを知り駆けつけた静雄までも媚薬レイプの餌食になっちゃって現場はぐちゃぐちゃ!

94




























94

コメント一覧コメント一覧

  1. 名もなき変態 より:

    静雄の方に萌えた((
    トムさんのイメージがぁあ…笑笑

  2. 名無しさん より:

    トムさんって、こんなにイケメンで可愛かったっけ///

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ